藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『不二家・ミルキーバナナオレ』を飲んだ。”

『ミルキーバナナオレ』を飲みました。

不二家は、完熟バナナを使用したミルキーのドリンク「ミルキーバナナオレ」を4月1日から発売する。

 不二家のロングセラーブランド「ミルキー」から、完熟バナナピューレを10%使用した果汁飲料、「ミルキーバナナオレ」を新発売する。糖度21度以上の完熟バナナを裏ごししたピューレに、北海道産れん乳を加え、まろやかでクリーミーな味わいに仕上げた。パッケージ全体で皮をむいたバナナを表現している。忙しい朝の朝食代わりや、ちょっとしたデザートとしてなど、さまざまな場面で手軽に楽しむことができる。

[外部リンク] : 『不二家ミルキーバナナオレ 商品情報』(ポッカサッポロ)

バナナでした。

前にもなんだったかな、なっちゃんのバナナのヤツを飲んだことがありますけど、それとはまた別に、スッと飲める甘いバナナジュースです。バナナ自体のクセがなく、けどしっかりバナナの味がしている。


どうでもいいけど、メーカーが『ポッカサッポロ』っていう…そういえば合併してたんだっけか…。