藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『なっちゃん朝MIX バナナ&マンゴー、ピーチ&ブルーベリー』を飲んだ。”

“『なっちゃん朝MIX  バナナ&マンゴー、ピーチ&ブルーベリー』を飲んだ。”
なっちゃん朝MIX バナナ&マンゴー

果肉を丸ごと使ったバナナピューレに、濃厚な甘さのマンゴーを組み合わせた、とろっとしたやさしい味わいのなっちゃん朝MIXです。

なっちゃん朝MIX ピーチ&ブルーベリー

やわらかいピーチのピューレに、甘酸っぱいブルーベリーを組み合わせた、爽やかな味わいのなっちゃん朝MIXです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という新商品なワケですが、以前 洋梨コンポートとかがあったので、それと近い感じかな?とは思いますよ。
デザート感覚というか、朝のフルーツの栄養補給に良い っていう感じでしょうか。

ブルーベリーはそういった意味ではフツーだったんだけど、飲んだ感じとしてはバナナの方が好みです。
丁度良い甘さですし。

そんなドロッとしてるワケじゃないので飲みやすいですよ。