藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『バーベキュービーフ』を食べた。”

マクドナルドにて限定メニュー『バーベキュービーフ』を食べました。

「バーベキュービーフ」は、フライドオニオン、ぷるぷるたまご、まろやかでクリーミーなチーズ、スモーキーなベーコン、そして香ばしく焼き上げられたビーフパティをごま付バンズで挟んだ、具だくさんなバーガー。ビーフパティの材料には、国際的にも飼育環境や餌など厳しい管理体制でもって安全が評価されているオーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフが使用されている。

なお、ほぼGW中のみという期間限定メニューのため、もう既に販売してませんし、マクドナルドのHPを見ても…ググってもNot foundになります。
(いつ食べたっけ…)

チキンのほうと2種類あって迷ったのですが固そうなので(← )、ビーフのほうにしました。

フライドオニオンとたまごの味が強かったですね。
フライドオニオンのカリカリ具合が良かったんじゃないかと。
全体的に味が濃い感じでしたけど、そんな重くはなかったです。

あと詳しくはGigazineさんでも見てください。(投げた)

[外部リンク]:『マクドナルドがゴールデンウィークをゴールデンバーガーウィークとすべく送り出したバーベキュービーフ・バーベキューチキン試食レビュー』(Gigazine)