藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ダブルビーフサルサ』を食べた。”

『ダブルビーフサルサ』を食べました。

メキシカンテイストでフレッシュな辛さがアクセント。みずみずしい野菜感あふれるビーフバーガーです。トマトがベースのザク切り野菜たっぷりのサルサソース、2種類のチーズ味(スパイシーなハラペーニョチーズソースとコクのあるチェダースライスチーズ)、ジューシーなビーフパティが作り出す絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。暑い夏にピッタリのサルサバーガー。今年の夏はトマトのさわやかな香りとピリッとした辛味がやみつきになるかも?
(マクドナルドHPより)

[外部リンク] : 『ダブルビーフサルサ・メニュー情報』(マクドナルドHP)

サルサソース美味しかったよ。

あとすっごい余談なんだけど、ポテト一緒に買ったけど、最近買うときは、
「ポテト揚がるまでお待ち頂けますか?」
だったんだけど、今回、それが無かったのね。久々に。

そんだけでもやっぱ味違うわね。(当たり前)