藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ラスベガスバーガー』を食べた。”

2012 02 05 ラスベガスバーガー


マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。
HPからラスベガスバーガー商品説明より。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

前回のがヤケに肉たっぷりでデカかったから、それを覚悟してたんだけど、そうでもなかった…。(笑)

肉が味付けしてあったのは あれ、なんの味だったかな…。肉々しい感じでは無かったから美味しかったですよ。
ただ、インパクトは前回より劣るけどね。w