藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『マックペッパービーフ』を食べた。”

[外部リンク] : 『マックペッパーキャンペーン』(マクドナルドHP)

ブラックペッパーの豊かな香りが広がる、“大人のバーガー”。
100%ビーフパティと、カリカリ・ホクホクのポテトパティ、レタスとチーズを香ばしいゴマつきバンズでサンドして、ブラックペッパーソースと粒マスタードソースで味付けました。
こだわりのブラックペッパーソースには、3種類の大きさに砕いたブラックペッパーを配合。辛味・香り・刺激を最大限に引き出されたブラックペッパーと、ビーフ、ポテトの相性をお楽しみいただける一品です。

肉よりもポテトパティ?ってのが良かった。
これハッシュドポテトが挟まってるんだよね?
ちょっと辛めでしたけどそれは良かったですよ。

さておき。
前も書いた覚えがあるんだけど、最近ポテト調子悪いな。
今回もポテト固かったぞえ。
これ言ったら変えてくれたんかなぁー。
別に揚がるまで待つからさー。