藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2013.02.14. バレンタインデー”

ふーん。。。

あぁ、きっと貰えると思いますよ。お母さんからな!(ギリッ!


そもそも、最近のバレンタインは『友チョコ』などという言葉がメディア様のお陰様で流行りましてですね。女性が男性に贈るのではなく、女性が自分自身で食すためにご購入あらせられるようでございますよ☆

男性には…職場の仕方ない人には義理チョコを(ギリッ!(伏線回収
そして自分(女性)は、こういうときにしかデパートで見ないような高いチョコを買うと。

そういうスイート☆な女性が多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。(^ω^#)


あぁ、今もラジオ聞いてるんだけど義理チョコ云々の話やってますわ。

だからといって、男性同士の友チョコはご勘弁頂きたいがな!


甘いもの?
大好きだよ!バッカやろぉぉおお!!
(ネタ投下(糖化))