藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

今週のお題「最近あった良いこと」

別段 良いことがあったというワケでも無いんですけど、ちょいちょいミラクル起きるので、そういうのは面白いなー って思います。
や、特定の何が? っていうと答えるのに困るんですけどね。(笑)

良いことがあるかどうかなんて別にどっちでもいいようなもの っていうか、心の持ちよう って言ったらそれまでなんですけどね。
どんな出来事も大局的に見たら自分の望んだこと っていう視点もあったりしますので何事も一概に言えないからどうにもねー…。


うーん、個人的な最近のことで言うと、色々鬱積を目の前に出してみたら、答えが近くにあった…別の言葉で表すことが出来た っていうのが最近の良いことかな と思いますよ。