藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1588回「買い物するとき即決できる?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...
トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」

どちらかというと、即決が多いと思います。
服でもそれ以外であったとしても、大体買うものは決まってる…っていうか、決めて買い物に行くので。

買うつもりが無い場合でお店に行く場合 っていうのはまた別な話ですけどね。そういうときは何も考えずにフラフラ時間ばかり潰したりで。

あぁ、とくに女性は時間かかるんじゃないですかね。
特に買うつもり…かどうかは相手のコトなので分かりませんけど、色々お店巡ってみて、
「あー、これ可愛い〜〜〜☆」
とか手に取って、結局買わない っていうのはよくありますよね。
立ちあいますよね。そういうの。

早くしろよ。とか思いながらね。(笑)