藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1563回「私の防寒はこれ!」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「私の防寒はこれ!」です。最近とっても寒くなってきましたね!皆さん風邪にご注意です!あたたかい格好を心がけましょうねさて、そんな寒い冬の中みなさんのおすすめの防寒対策や防寒アイテムを教えてください!私は本当に寒い日はムートンのブーツを着用します!( *`ω´)中がもこもこしていてとってもあったかくてつい履きすぎてしまいますダウンなんかも...
第1563回「私の防寒はこれ!」

あぁ…。

無いです。

いつも同じパーカー着てるだけです。寒いです。
車の中で暖房かけて、暖房のかかってるお店でダラダラしたり。
家でもコタツ入ってぬくぬくしてるだけです。
起きるとき寒くて布団から出る気がしないですよ。

私の部屋、暖房効きづらくて寒いんですよ。

あぁ、なに? 一番の防寒は人肌とかぁ?(^w^)
無ぇーよ!!
うっせ!この…!(絶筆)