藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1564回「あなたは筋肉ありますか?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありましたこ...
第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

当然、筋肉組織があるか無いかというコトでは無くて…。(なかったら機能しませんよ ってね。)



無いですねー。
結構前だったかな?マツコの番組で女性のボディビルの方が出てらしたんですけど、さすがにあそこまでどうなんだ?とも思いますし。そのボディビルの方がマツコの体型を見て疑問視するような発言もあったのですが、それ自体も別にどうなんだ? って思いますけどw

基礎的な体力はつけたいんですけどねー。運動しませんから。
誰かに強要される運動大嫌いなので、自分で追い込むことはしたいんですけどね。
基本的に肉が無いんですよ。筋肉以前に。私。

ああそうだ、この前 健康診断の結果が返ってきてBMIひっかかったんですよ。数値的に逆のほうで。
前エントリも絡めて言うと、防寒に贅肉とかぁ?はっはー!(←何?w)