藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかったあ...
第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」

えーと、

ぶっちゃけどーでもいーです。w

デンターでもアクアフレッシュでもなんでもいいです。こだわりません。
むしろ、
歯磨き粉使うことによって、“歯磨きした感”だけ感じて実はちゃんと磨けてない …みたいなコトのほうが問題だと思うので。
……っていうコトがよくあります。はい。(笑)

気になったら 歯医者行かなね。