藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1545回「あなたが時間をかけてること」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間がかかっている!ということでも構いませんもちろん学校・仕事が一番長時間ではありますが、それ以外の行動で一番なにに時間をかけていますか?食事を長くとられますか?ゲームを長時間されていますか?私はと...
トラックバックテーマ 第1545回「あなたが時間をかけてること」


あぁ〜…、トラバ紹介文読むとそういうコトですか。
なにかに時間を意図的にかけるんじゃなくて、…っていうのもアリなのね。
うっかり時間かかってた っていうのもアリですか。

じゃあアレですよ、ただなんとなくネットしてたら時間だいぶ食ってたっていうコトですね。
実に無駄な時間だとは思いますよ。

なんとなく2ch見たり、ウィキ見たりしてたら2時間3時間余裕で経ってた っていうのはフツーにありますね。特に最近無気力になるコトが多いので、何もやる気しないときにはそうなってることの方が多いです。

何かしなアカンなー って思うんですけど、何もしたくなくて、前エントリにも書いたようにストレスが原因(?)になってるのか、あまり人とも会いたくないんですよ。疲れるから。

ただでさえ人に気を遣ってしまうから関わりたくない って思ってしまうんですよ。


だから何もしていないコトに時間がかかってます。