藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1557回「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」です。皆さんはどんなネットサービスにお金を払っちゃいますか?スマートフォンの普及によりスタンプの有料やアプリの有料など、たくさん有料サービスが世の中溢れておりますが皆さんはどんなサービスに登録されていますか?私はといいますとスマートフォンの写真アプリをとっちゃいます写真を綺麗に加工してく...
第1557回「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」

基本、お金は使わないです。有料なものは使わないですね。
ガラケー使ってたころは、携帯サイトとかに毎月300円とか払ってたけど、スマホになってからの今は有料のアプリとか入れてないですね。
というかスマホにアプリなんて殆ど入れてないですし…。普段からゲームなんてやってませんけど、スマホ触ってるのもネットしてるだけですから。2chしたりウィキ見たりしてるだけだし。

パソコンも立ち上げるときはブログのマイページ開くくらいしかしてないし…あとは友人のブログとかいつも見てるヲタサイト見るとか…それはスマホでも出来るけど。

そんな程度ですからね。