藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1558回「よく選んでしまう服の色」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶことが多...
第1558回「よく選んでしまう服の色」

前も書いたかもしれないけど、赤系統をよく選ぶようになりました。
あ、そうだ この前はなんだか派手気味な緑のズボン買ったわ。w まだ履いてないけど。ww

でも基本ズボンは黒っつーかジャージですけどね。楽やから。
上着はなんでもいいんですけど。

うん、前も書いたけど、黒やグレーはあまり選ばなくなりましたね。SAO見てて、「おいおいキリトまた黒い格好かよw」なんてありましたけど、なんでしょうね、あの黒ばかり選びたくなる習性。w(ちょっと前に2chにも書いてあったような)

逆に言うと、青系はあまり選ばないかなー。寒色だからかな。なんとなくだけど色味での暖かさとかも無意識に感じてるのかもね。