藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ビッグチキン リッチチーズ』を食べた。”

『ビッグチキン リッチチーズ』を食べました。

贅沢な味わいが好評なビッグチキンから、「ビッグチキン リッチチーズ」が新登場。肉汁あふれるジューシーなももの一枚肉チキンパティに、チェダーと分厚いゴーダの2種のチーズがとろり絡みあう濃厚な味わいです。さらにシャキシャキのレタスとフライドオニオン、ディジョンマスタードも入ったリッチな具材を、風味豊かな全粒粉の四角いバンズでサンド。食べ応えもたっぷりで大満足な一品です。(マクドナルドHPより)

2012 12 06 ビッグチキンリッチチーズ


久々に美味しかったと思ったんだけど。(語弊のある発言)
鶏肉が塩味っぽかったんだけど(フライドオニオンによる?)。そんでチーズも良かったし。

ちなみに『てりやきチキンフィレオ』と同時期に発売になったのに、私がいつも行ってるマックでは当初この『ビッグチキン リッチチーズ』が売ってなかったんですね。なんででしょうね。
ま、別にいいんですけど。