藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.02.13.”

特筆するようなことなんて無いんですけど、とにかくやる気がないというただそれだけで、今はなんとか重い腰を上げて椅子に座ってパソ起ち上げてキーボード叩いてるんですけど、ほんとに何もやる気がなくて、これ ここんとこ数年同じ調子なんですけど、何も変わらないですね。

超やばいですね。
全く何も進展してないし、むしろ後退してんじゃないか って思うくらいです。

何もして無さ過ぎるから、何もしてねぇな っつーコトを書いておこうとでも思ってこうして文字を生み出してるだけですよ。
今日もなんだかだるくて二度寝をし、メシを食ってはクソを捻出するだけで、ちょっとポケモンするのに外出したくらいですよ。

f:id:mooth1006u3:20190213235200j:plain



あとはずーっと部屋で横になってるだけ。横たわってるだけ。

こんなぐうたらチンタラしてて社会復帰出来るのかと、やっていけるのか私は?! というね。
社会に参加するなんて、SNSやってるくらいですよ。ソーシャルなネットのサービスに参加して、毎日下らない140文字内の短文を乱投してるだけですよ。

やばいなー このままではやばいなー と思いつつも何もやらずにずっとチンタラ ダラダラしてるんだから世話無ぇわな って感じなんだけどな。

やる気のないときはなんでも取り敢えずやり始めてみる っていうけど、フツーに机に向かって字やら絵やら描くなり書くなりしててもすぐにスマホ触って横になってるだけだしな。
あー全然ダメだなー。なんもしてねーし、なんもやる気しねーなー。

というだけ。です。