藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1577回「どんなメルマガ読んでる?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「どんなメルマガ読んでる?」です。最近はスマホも普及して長文のメールとか画像がいっぱい入ったメールがPCでなくとも読みやすくなりましたが、みなさんはどんなメルマガ読んでますか?大半の方は趣味とか好きなショップとかのメルマガでしょうかもしかしたら、ネットショッピングをする度にメルマガが増えてメールボックスが埋め尽くされてる…なん...
トラックバックテーマ 第1577回「どんなメルマガ読んでる?」

無料のでいいのがあったら色々読んでみたい っていうのはあるんですけどね。
それでも買い物情報とかばっかはあまり好まないんですけど。

シノドスとか夜間飛行とかはメルマガ取って見たいんですけどね…。
いくらだったっけ…。(うろ覚えで書いてます。)

一応、今受信してるのはvoice社のメルマガ(?)みたいのはとってますけどね。
たまに同じような文面のもありますけど、たまに刺さるのもあるので。

京都精華大学から月1回配信されるヤツもあれメルマガになるんかな?(よく分かってない。)

買い物系はウザいんだけど…amazonのオススメ商品紹介的なアレもそうだよね。
あれメールに添付だらけで開くのも重いんですよね。

知識欲が刺激される面白いテキストメールなら色々読んでみたいですわ。