藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【正直】[FC2TB]第1520回「今の時期、長袖?半袖?」【微妙】”

今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」


いや、ホントに微妙で。
ちょっと前まで暑かったやんね。

一週間前とか台風あったばっかだよ。w
翌日台風一過だよ。

こういう時間にね、部屋にこもってパソコンやってると熱がこもるから若干暑いのもあるんですけどw
けど、基本はちょっと涼しい…? ん? 寒くね? みたいな感じでね。
末端が冷えると困るから靴下くらいはちゃんと履いたりしてねw

でもそろそろ長袖でいいんじゃないですか?
インナーは緩くてもいいけど、長袖は羽織るくらいにして体温調節せんとね。

季節の移り変わりの時期やから、職場でもマスクしてる人とか咳こんでる人とか見るからね。
あったかくして、水分とってれば大体大丈夫なんじゃないですかね。