藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1583回「お正月に買ったものは?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

んー。
元旦のエントリにも書いたんですけど、年越しは職場でしたし。
で、まぁ、そのあとは友人と遊んでたんですけどね。

「買い物は?」っていうお題ですけど、そのとき友人としたカラオケ折半のお会計くらいしか無いですね…。初詣は親と行っただけで、フツーに。。。

お菓子とかバカスカ買うようなコトもあるんですけど、今はウチに前買ったお菓子のストックがあったり、色んな方々から、私を案じてか(←?(笑)
「甘いもの食えー」
と、お菓子とか頂くので(苦笑)、まだ食べるものがあります。w

なんだか私、仕事が無くなっても 食いっぱぐれるコトは無いんじゃあないか とさえ思ってしまいますが。w

あー、なので特に買い物はしてませ…いつも通り本買ったりしてるくらいです。