藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」”

今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいますが定期的な運動は皆さん行っていますか?
トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」


…してたらもっと健康になってたろうよ…………。

仕事で軽く身体動かすくらいだけど、そんなもん運動じゃあ無ぇいですよ。
むしろその所為で身体が軋むだぁよ。

昨年に引き続き、この時期にまた整骨院さんにお邪魔してるんですけど、相変わらず歪みがヒドいヒドい。
一部の筋肉の張りがすごいらしくって、このままだとヤバイそうな。あはははは。はぁ。。。


たまにNHKのテレビ体操するくらいしか運動してないなー。

友人がジム行ってるとか、職場の年上の同僚の方がジム行ってるとか話は聞いてるので、私も考えないといけないかなー、とは思ってますけど。
……思ってるだけですけど。