藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


食べたら太るでしょうけど、食べなかったら太らないでしょうね。
や、私が痩せてるほうに入るからですけど。

見た目も実際の体重も痩せてますから。その身長から引いた数字で体重を考えてもね。

何度か書いてるけど、食べれるときに食べないと食べれないので。

現に、最近のエントリでご承知のようにストレスなのか食事も微妙なんですよ。ストレスで拒食になるから。
さらにこの前の休みには家にずっといながらフツーに昼を抜いて過ごしたりしてましたし。や、理由なくメシ抜いたんですけどね。なんとなくで。

……っていう食生活なので太りにくいんじゃないですか?

みんなもダイエットならストレスだ☆ 痩せるよ!心も体も☆