藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

カレー
ラーメン
ねぎトロ

バリエーションが必須な場合もありますよ。(笑)
今日はしおラーメン、明日はみそラーメンとか。
今日は普通にカレー。明日は…一晩寝かせて味が良くなったカレー。3日目はカツカレー。
………みたいな。

逆に飽きない っていうコトのほうが問題なんじゃないでしょうかね。偏食で。
そんで1週間ごとのパターン化してしまうと。

色々食べたほうがいいんですけどね。

ちなみにテーマの主題とは違いますけど、トラバ紹介文にある通り、
『冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー』
ってのはありますよねー。
こうして家でキーボード叩いてると何か食べたくなってしまうものです。お菓子とかさ。

まぁ、大体 夏になったら体重は元に戻るんですけどね。毎年。(笑)