藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[DVD] 『Perfume 3rd Tour「JPN」』を見た。”

DVD Perfume 3rd Tour「JPN」を見ました。

2012 08 28 Perfume 3rd Tour「JPN」


いつものことですけど、PerfumeのライブDVD見てると不思議な感動があるんですよね。
や、正直ね、このDVDもただ惰性で買ってるんじゃないか、って思うのがあったんですよ。
ところがですね見てて楽しいんですよ。やっぱ☆

“エレクトロ・ワールド”ですよねー。やっぱねー。
初期曲を今の3人が演る っていうのがねー。

“スパイス”はほんとに名曲だなー、とかね。

“JPNスペシャル”から“JPNメドレー”まではすごいよねー。バッキバキだし。メドレーの繋ぎ方も面白いし。(勿論、途中の“GLITTER”もね。アルバムレビューしたときに、“GLITTER”好きだと書きましたけど。)
“「P.T.A」のコーナー”からの“FAKE IT”も素晴らしいし。

なにこれもぉ楽しいよ。ただ見てるだけなのに。(^q^)


広島だからなのか、あ〜ちゃんのMCでの話とかね。売れてなかった頃のお母さんとの話とかマジ涙腺カンベンやわ。(TヮT)

そんで“Dream Fighter”っていうね。ねぇ。


初回Disc 2では、先ず さいたまスーパーアリーナの映像があんなに入ってるとは思わなかった!
会いたくて震えるね!w

あと時雨の名前を出したときも思わずニヤけた。w

そしてご当地チーム分け。
これは見ながら思わずツッコミをした!w
あの日本大好きのスーパーミュージシャンの名前を乱用…!
「気に入ったのね!」ww

エンドロールでは再び泣くあ〜ちゃん。。。
泣いたり笑ったり。楽しいなぁ。

2枚でおよそ3時間。充実の内容ですよ☆

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]
(2012/08/01)
Perfume

商品詳細を見る
Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]
(2012/08/01)
Perfume

商品詳細を見る