藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『トップバリュ バーリアル糖質50%OFF』を飲んだ。”

“『トップバリュ バーリアル糖質50%OFF』を飲んだ。”
トップバリュ バーリアル糖質50%OFF』を飲みました。

バーリアルの1億3000万本(売上?出荷?)突破記念でもあるそうな。

テレビでもタレント使ってたから放送されてましたよね。

http://n.m.livedoor.com/f/c/5666513

飲んだのですが、そこまで遜色ないです。
というかまぁ、フツーのバーリアル自体がそこまで期待するようなものでもないからね。(笑)
味にこだわらない人なら全然アリですよ。

ちなみにフツーのバーリアルはさておき、バーリアルフリー2種より、断然アルコール入ってる方がいいので、バーリアルフリーと比べたら、今回の“バーリアル糖質50%OFF”の方が好きですよ。

ところでこの飲んだ日、昼寝してて起きて これ飲んで。また寝たという私…。

…どんだけアルコール弱くなってるのかと。