「スプライト」は、発売以来世界中で飲まれ続けてきたロングセラー商品。今回、従来の強い炭酸とレモンライム風味はそのままに、新たに保存料不使用を実現した。またパッケージは、日本初登場時の緑のガラス瓶をモチーフにしたラベルデザインとロゴマークに変更した。
(以上、ニュースサイトより。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というコトですが、
メローイエローほどの印象は無いんですよね。
かつて発売していた時に飲んで無かっただけかもしれませんが。
や、
それでもどっちも売れてるみたいですが。
見た目は上記の通り、見慣れたデザインで。
味も刺激あって良いんだけど、
やっぱメローイエローみたいな甘いのが好きやねぇ。