藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『酔わないウメッシュ』を飲んだ。”

“『酔わないウメッシュ』を飲んだ。”
『酔わないウメッシュ』を飲みました。

CMでやってて気になってたワケですが。

“梅酒”では無いよね。なんか。

“ウメッシュ”つか、“梅酒”を飲んだ時の刺さるような酸っぱさがあまり感じられなかったな。
…まぁ、“酸味料不使用”と表記してあるので、過度な酸味を着色せず、チョーヤの純粋な“ノンアルコールのウメッシュ”ってコトだと思うんだけどね。

美味しいんだけどね。なんか物足りないって思ってしまったね。
これはフツーにアルコールのあるウメッシュのが良いってコトか、私。(笑)