藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“letter”

外の景色を忘れ

没頭している 自らの課題を

内面の処理を、優先する


季節に流され

自然の色彩を ほどよく忘れてしまう

「お元気ですか? 変わりはないですか?」

便りの無いのは 無事の報せと言いますが

その言葉が私にとって、何処か頼りないので、こうして。


この度の手紙は、あなたに届くまでの

距離を、時間を 浴びて  じんわり と。


機械に仕掛けられた罠の中で

機会を忘れて声すら出せない


I wanna talk to you.


想いは、そこまで。


「お元気ですか?変わりはないですか?」

昨日見た テレビの話はメールに任せて

たまにはこうして 近頃のそれぞれを

ペンをとって 記してみて、さ。


今度の手紙が、私に届くまで

距離と、時間を 想い、思い 続ける 。


「こちらは晴れの日が続いています。

 そちらは雨など降っていませんか――…?」