藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ブロードウェイバーガー』を食べた。あと 『すぅーっと茶』も。”

ブロードウェイバーガーを食べました。

2012 02 25 ブロードウェイバーガー


華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。(HPの商品紹介より)

……まぁ、クリームチーズソースとやらがおいしかったですが、別段特徴は無いんですよねぇ。(^^;

しかし、ネーミングがこじつけだな。 個性的な素材を組み合わせることと、ミュージカルに見立てるとか。(笑)

ポテトは22日から全サイズが150円になってたので、Lサイズを購入しました。
ところでポテト買ったからなのか、

2012 02 25 マックフライドポテト・カード

こんなカードが入ってたんですが。

できたてがおいしさの旬
お早めにお召し上がり下さい。

厳選したじゃがいもをまるごと使用した、
外はカリカリで、中はホクホクとした食感。
そのこだわりのおいしさを
お楽しみいただくために、
心を込めたできたてをご提供しています。
  店長、クルー 一同

※時間が経つと、やわらかくなり、量が少なく見えます。

………っていう。
まぁ、確かに出来上がるまで待ちましたけどね。

…でも別にこんなカード作らなくても…ねぇ。


さて、『すぅーっと茶』を一緒に飲んだのですが、鼻通りが良くなる(ような気がする)を謳ってるんでしょうけど、それはよく分かりませんでした。
これ、フツーのお茶っぽい見た目(?)ですけど、味は紅茶っぽいのが飲んで分かりました。実際 そう書いてありましたけど。
う〜〜ん……お茶としての立ち位置が微妙とゆーかぁー。
あぁ、これ、午後の紅茶の無糖と飲み比べてみれば良かったのかな。そしたら何か違いが分かるかも。