藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“駄文 12”

諦観さえ習得すれば、多少はラクになれるのかもしれないけど、そうもいかないからね〜。
どれだけの人が“付随するもの”に関心を持って、どれだけの人が“芯”を必要としているかは知らないけど。

吐けるうちに吐いておこう。と。


“真実”に近い位置のものに触れると、あまりに現状と比較してうんざりするコトもあるんですが、あぁ まぁ 仕方ないか。とも。
なにが“真実”やねんってのもあるわけですが。 あぁ まぁ。


もぅ、人は必要じゃないでしょ?
もう、いいじゃないか。と思うんですが。
私も幻覚に振り回されるワケですよ。人のコトは言えないもので。