藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【cali≠gari】『再教育改訂版』発売!”

最近cali≠gariのHPが“十一月十一日”と表示されてて。
多分、ファンにしてみたら大方の予想通りだったと思うんですね。

“解体”が“密室の世界遺産 第一弾”で、さらに発売した後に“冬に会いましょう”とありましたので、リクエストの多かった、過去の廃盤音源の再販。 再教育の再販となったんですね。

なんか素直な展開でcali≠gariらしくないというか。(失礼(笑))

まぁこの発売の発表が11時11分に公表されたコトとか、そのへんはやっぱ狙ってますよねぇ。(笑)

再販について たしか、解体 at 日本武道館の時にアンケートにありましたもんね。
私もそれに再販のリクエストに“再教育”って書いたし。(3つくらい欄があって、ほかに私は“極秘(FC更新特典ライブCD)”とか書いた気がします。

嬉しいのはライブDVDが特典で付いてくるコト。これは楽しみだー☆


…ところで注文してある“カッコー”のCDがなかなか届かないんですが、まだかしら…。