藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『星は歌う 9巻』読了。”

星は歌う 9 (花とゆめCOMICS) (9巻)』を読みました。

今巻はユーリがメイン。

や、ホント何処の乙女ですか!? ってくらい。(笑)
ユーリ可愛いよ。
可愛いよユーリ。(笑)

良いですねぇ〜。もぉ玉砕覚悟で 見えてる展開じゃないですか。
けどしっかり告白して ね。で、その後のサクとの関係もね。

ユーリは太陽みたいな感じで。サクにとっては憧れではあったけど、“好き”とは違う。

友達が長かったから“好き”になるのは難しいんだろうからねぇ〜。いやぁ〜でも真っ直ぐで良いよユーリは。

ばーちゃんとのコトとかね。優人も。黙って話を聞いてくれてて、必要な時に応えてくれる。素敵な方じゃないですか優人さんは。

そして告白のあらましを聞いて爆笑する沙己と聖。(笑)
アンタら非道い。(笑)
ワロタ。\(^O^)/

千広はユーリの告白したコトに焦ってたのかしら。けど前向きにサクに向けての想いを向けててようやく…。

って感じの展開だったのにー この巻の終わりの方でー。あー。
東京に思いが引きずられてしまうのでしょうか。それとも前向きな方向にケリをつけに行くんだろうか。

Book 星は歌う 9 (花とゆめCOMICS)

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社
発売日:2010/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する