藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『星は歌う 8巻』読了。”

星は歌う 8 (花とゆめCOMICS)』を読みました。

どうしたんだ聖…。(笑)

もっと、こう…クールビューティーなキャラじゃなかったっけ…。(それも…どうなんだ)

赤面でテンパった感じで沙己に叫ぶトコ(P.87)も良いんですが、サクの家んトコで絶叫する(P.62)聖なんて …ホント…どうした。(笑)

サクの家を訪ねた沙己が帰ってくトコを窓ごしに見て、サクが部屋に入るなり平然を装うトコとか…。
…いやぁ〜ラブがコメってますな〜。

後半はサクと千広の。
というかメインは千広。

サクの気持ちは千広にちゃんと向いてるのに、ユーリと仲良くしてる姿を見てると妬くとか。
こちらも、前半の聖と同様、意外な…っていうか動揺するとかね。
自覚し始めた気持ちがね。

次巻ではとうとうユーリが決心するようで〜。
けど、こっちの場合今巻の生徒会長さん(ホントに名前なんだろ…w)がユーリに告白し玉砕は見えてる(by 聖)のと違って、“友達”でいれないかもしれない、ってのがあるから。
どうなるんでしょうね〜。

Book 星は歌う 8 (花とゆめCOMICS)

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する