藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『不自然なガール/ナチュラルに恋して』を聞いた。”

Perfume およそ1年ぶりのNEWシングル。『不自然なガールナチュラルに恋して』を聞きました。

不自然なガール”の方はystk氏曰く、『鬼キャッチーだよね』。だそうで。(笑)

また、“ナチュラルに恋して”の方も軽快なポップで。

『どちらも恋をする女の子の気持ち』(と、かしゆかがJAPAN COUNT DOWNで。)とありましたけど、どっちも自然な感情でありながら、どっちも不自然な行動をしているような詞で、自然とか不自然とかを自分で形容して纏ってるだけで、どっちもおかしいような。

あぁ、だけど、“ナチュラルに恋して”の、きっと家デートをしてて、特別何もしてないんだろうけど、ただ居るだけで至福 ってのは少し分かるかもー。

で、“不自然なガール”の方の女の子の、雨の日に家でメイクしてメールを待つ ってのは、家デートでもしたいんでしょうか。約束してたんだろうか。主人公である女の子にとっての“キミ”との関係性が見えないのよねー。

初回には“不自然なガール”のPVで。

…これ、すごいダンスですね。不自然な動き、絡み合いでありながらも、とてもキュートです。

メンバー3人以外にダンサーも初めて参加したというコトで、楽しいPVですわ。

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤) Music 不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2010/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する