藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『WORKING!! 7巻』読了。”

この巻もやっぱり伊波さんでした。(笑)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) (7巻)』を読みました。

護身術が出来るのに“女の子”だから技をかけられないコトに感激したり。

あぁしかし巻末の方に作者のキャラ紹介がありましたけど、山田桐生はウザいですね。(笑) …ん、まぁ、めんどくさい…っていうか。(笑)

そして極め付けは休憩室での小鳥遊に極・接近された伊波さんがあまりの緊張に気絶して押し倒した(ことになった)り、寝てるところをなでなでされて、赤面 逃避したり。

これは 楽し…、かわいい。
小鳥遊の“未来の展望”があるかも!

伊波さん以外でも、八千代と佐藤さんが。
八千代が…素直になれば解決するのだろうか。

あと この巻は小鳥遊があまりヒドい目に遭ってなくて良かったなー、と。(笑)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する