藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『SERVANT×SERVICE 1巻』読了。”

サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス) (1巻)』を読みました。

や、ぶっちゃけ出てるの知らなくて、『WORKING!! 10巻』買いにアニメイト行った時に同じトコに平積みされてたので、それで買いました。

“『WORKING!!』の高津カリノが描く、もう一つのWORK(お仕事)4コマ★”(帯より) とゆーコトで、たしかに仕事(の知識)に積極的な人がいたりするので(意図は違えどw)まぁ仕事は軸になってるのかしら…。


内容も知らないから、まぁ、アレだったんですけど、カバー裏のステキな漫画読んで、あぁ、ちゃんと読もう と。

山神さんマジかわいいですね。
ってゆーか、マジメ系なのに若干天然混じりで(若干ってゆーか…抜けてるよね。w)、
本名も結局なんなの?

山神 ルーシー喜美子明江愛里史織倫弥由保知帆子彩乃(以下略)

(゚д゚)

サーバント×サービスのWikipediaに分かってる限りのルーシーの名前がちゃんとあった…)

主要キャラとしては長谷部がー。あー。
これ、もぉ完全にモテる人だよねー。
要領良くて、知識あって。サボるけど仕事はちゃんと出来るんだもの。
それでいて女の子には積極的で。

そして本命の子(ルーシー)にはちゃんと告白するけど 肩透かし! ってゆーのもお約束だよねー。
つかメルアド集めて『非常食的な…』(P.74)ってセ●レか、それ!w


本編中のニヤニヤ担当は一宮妹の塔子。
非常に真っ直ぐのブラコンツンデレ
ダメな兄に、しっかりもの(すぎる)妹。
P.102とか良いねぇ、罵倒しっ放しで兄を大絶賛☆

…っかし、怒りマークがホント泣きボクロみたいやなー。


キャラクターの個性のベクトルが『WORKING!!』とはちょっと違ってて また別で楽しめる作品ですわ。

あぁしかし山神さんの胸がホント素晴らしい。何カップだ。
千早さんや長谷部のセクハラとか真に受けすぎで危険すぎる。けしからん。(by モモちゃん)
胸がってゆーか、体全体的の肉付きが良いんでしょーな。
こういうのは過度に露出の高いローズブラックなコスプレなんかよりも着ぇ(ry

サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス) Book サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2011/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する