藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『玉露と抹茶チューハイ』を飲んだ。”

“『玉露と抹茶チューハイ』を飲んだ。”
少し前にはCMもやっていたりして。
(少しどころか もう結構前になるのかな)
周りでも、『一体どんな味なんだろう』という声があった商品ですが。

昨日やっと買い置きしてた『玉露と抹茶チューハイ』を飲みました。

色は予想通りお茶で、味もまたお茶でした。
“抹茶”というよりお茶でした。

普通の柑橘類のチューハイみたいに、ジュース感覚のペースで飲んでたワケでは無いんですが、それでもアルコールは効いてましたね。
飲んで寝ました。(いつも通り。)