藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『WORKING!! 9巻』読了。”

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス) (9巻)』を読みました。






佐藤さん キターーーーーー(≧▽≦)!!

さんざんヘタレと言われた佐藤、動く! 歓喜!(相馬さんもw → 但し殴られるwww)

八千代さんも改めて意識するし、店長もなんとなく配慮するしw
終始ニヤニヤが止まらねぇ。。。☆


そして、伊波さんと小鳥遊の関係もー!
しかしこちらはうまいところで次の巻へと続くワケでー。
…あぁ、もぉ 本誌を立ち読みしようかしら。


それ以外のトピックとしては、  小鳥遊 メガネ、割れる。  ですね。
山田がじぶんのキャラをよーくわかってらっしゃる。w

伊波さんが休んで替わりにシフトに入ったときの“罰”という役目とかもね。w


抜群の安定感と進展ッ!
ホント、今巻の続きだけでもヤンガン読んでこようかしら。

そしてアニメのHPでは謎のカウントダウンが。
これは素直に期待して良いんでしょうか☆

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2011/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する