藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【ハルヒ】パノラマカバー【消失公開記念】”

本屋に行って。

最近、ラノベコーナーとか全然見てなかったんだけど、久々に通ったら、ハルヒのトコに見なれないカバーがあるから、

『新刊か…!?……出てたっけ…』

と 思ったけど。

…違いました。(´┐`)

(新刊がそんなこっそり出るワケないわな…。つか、出るならその時ネットでわかるし。)


…というワケで、タイトル通り。消失公開記念というコトで、既刊がパノラマカバー仕様となってました。
正直、惹かれましたが、第一期がアニメ化した時に一気に集めた私としては微妙な気持ち…。(´д`)

ちなみに 映画 “消失”は好調のようですが、公開館数が少ないから…近くで見れる映画館無いから…、もっと増やしてくれても良いのにー…。