藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 教えて「本屋さんでのエピソード」”

ブログネタ: 教えて「本屋さんでのエピソード」参加数

本屋に行くと、トイレが近くなる件…。

…誰もがそうか……。

なんで誰もがそうなのかはわかりませんが。

ちなみに家から近くの本屋さんは、結構品揃えもよく。たいへん有難いです。

どうしても買う本が漫画であっても、そうでなくてもマニアックなものが欲しいのですが、非常に痒いところに手が届く本屋で素晴らしいです。

無くても取り寄せてもらえたりと柔軟な対応。

どうしてもねー、無いとamazonってなっちゃうんですが、欲しい本がちゃんと取り揃えてくれる本屋は大切なので、これからも通いたいですねー。