藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“花畑牧場生キャラメル!!”

“花畑牧場生キャラメル!!”
職場の同僚の方が北海道のお土産に買ってきて下さいました!

花畑牧場生キャラメル、初めて食べましたよ。

や、ホントにとろける っていうか。美味しかったです!

ところで同僚の方は、空港でこれを買ったそうで、別に花畑牧場に実際行ったワケでは無いそうです。

で、去年も北海道に行ったらしいのですが、去年は空港で買うのも 結構並んだらしいのですが、今年はそうでもなく、普通に買えたそうです。

ちなみに写真は箱が写ってますが、職場の他の同僚で中身を1個ずつ分けて、です。それだけでも個人的には嬉しかったですね。