藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『9GOATS BLACK OUT [LOG] 2009 AUTUMN』を読んだ。”

Img126

『9GOATS BLACK OUT “LOG” 2009 AUTUMN』を購入。読みました。

LOGの3号目。今回はライブに関してのインタビューが主で、冒頭はメンバー3人の一人ずつのパーソナルインタビュー。後半は準メンバーの2人も加えて 5人での居酒屋での会談。

ryoさんの、ライブへの想い、9GOATS BLACK OUT への想いなどがインタビューでは改めて伝わります。

私は GULLET時代の曲、漾さんの歌 を、9GOATS BLACK OUTにハマった後で音源で聞いたことはあるんですが、どうにも合わなかったんですね。

やっぱり9GOATS BLACK OUTの、色々な感情が詰まった歌が、悲しみも希望も内包された歌の方が好きなんですよね。

インタビューの ほかは、もう hatiさんがネタ要員というか。(笑)

過剰な冗談が普通に嘘の話になっていたりするそうで、付き合いの長いUtaさんは始め大変だったそうな。今では見透かしたり スルーしたりしてるみたいで。(笑)

5人のインタビューのページにある写真は殆どがライブの写真なのですが、オフショットも少し。メンバー5人のオフの姿…何故か並んで皆(というか5人中 4人が) マスク姿…。

9GOATS BLACK OUTは今、次のテーマで新しい楽曲もライブでは披露されているので、その曲がパッケージされるのを楽しみに待ちたいですね。