藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 学校の座席。マイ・ベスト・ポジション!を教えて”

コネタマ参加中: 学校の座席。マイ・ベスト・ポジション!を教えて

窓側の席で、後ろから2番目。

そして後ろの席には黄色いヘアバンドをした女の子が…。

って嘘です。(笑)

後ろの方で、廊下側じゃなければ大体大丈夫です。やっぱりサボれる場所が良いので…。(^^;

前のほうだとやっぱりサボりづらいし、先生に当てられる時、大概、否が応でも前から順番に当てられるコトはあるので。

サボる って言ってもまぁ普通に、机の陰で漫画読んでたり、漫画描いたりしてたんですけどね。

高校の時の担任に『授業中に漫画描くな』とか言われた気がします。(笑)

あとはさりげに死角なのが、真ん中の一番前。教壇…っていうか先生の使う机(?)があれば、見えない…気がするけど、サボってたらバレるでしょうね。(´ヮ`)