藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ONE PIECE 巻55』読了。”

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)』を読みました。

LEVEL 3からさらに奥へ、そしてマゼラン署長の猛毒にやられたり、刑務所内なのに楽園があったり敵が味方になったり…。

クロコダイルと共闘する…っていうのが先ず最強じゃないの?!
ルフィはクロコダイルにどうやって勝ったんだっけ…。

マゼランの猛毒にやられた時、これどうやって助かるのか…って本当わからなかったけど助かるし。ボンちゃんは“強い”し。

面白いです。
先の展開の予想は出来ないし。
や、すごい。

イワさんの“奇跡”のくだりとか、ルフィが海軍本部に行くって言ったあとのP.160のセリフが繋がってますね…。
諦める…?
諦めない。

そして“奇跡”を起こしていくんですね。

ところでイナズマの性別がわからない…。顔は1コマだけあったけど…。あと胸とか。オカマ?

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス) Book ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する