藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ONE PIECE 59巻』読了。”

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) (59巻)』を読みました。

もう、ただただ圧倒の展開ですよ。
エースが死んでからはもう、精神的にバランスが取れてない 且つ、大ケガのルフィを助けるために全員が命を張るという。

クロコダイルが助けたトコはもぉ、少年マンガ的な、敵(ライバル)が味方に? みたいな感じで胸が熱いね。
ローが助けたのは疑問だけど。でも ローの海賊一味に人間味を感じた。(くま も。)

コビーの思う正義への疑問と、赤犬の言う正義は違うけど、きっとセンゴクの言う正義も違うだろうね。一体 “誰の為に”正しさを貫くのか が違うんでしょうね。

SBSにあった、麦わら一味の能力者の数字…、これネットで知ったんだけど、尾田先生 ノーコメントて?

あと質問コーナー。…誕生日そんなんで良いんだ……。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) Book ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
発売日:2010/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する