藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ACIDMAN:SCENE OF "A BEAUTIFUL GREED"』を見た。”

ACIDMAN、『SCENE OF "A BEAUTIFUL GREED" [DVD] 』を見ました。

シングル3曲と、ファンタジア、ucessのクリップ。そして1年間のドキュメントを収録。

『Under the rain』のPVを見て、ACIDMANメンバー以外の人物が出演してるのって初めてですよね。

『ファンタジア』は前にも書いたけど『式日』みたいな。あとPVで改めてしっかり見ると、『I stand free』が、すごく美しかった。
『ucess』はクリップは…どんな意味・意図があるんだろう。“普遍的なカッコよさ”らしいけど…。

そしてドキュメント。
一悟祭り!

姓名判断に真剣に悩みすぎです…。(笑)
真五もパープルサンガもちょっと…。

あとメンバー以外のスタッフも面白かった。

CARVE WITH THE
ワールド!!

(゚д゚)

(笑)

トータル90分弱のDVD。ドキュメントだけで1時間ほど。“どうでしょう”さながらの縦の字幕。すごいなぁ…、面白いわぁ。

ツアーでアンケート取って武道館で改名(?)ってマジなのかな。ツアー行く人、アンケート書く人は真面目に…。(@ヮ@;

SCENE OF DVD SCENE OF "A BEAUTIFUL GREED" [DVD]

販売元:EMI MUSIC JAPAN
発売日:2009/09/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する