藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『放浪息子 9巻』読了。”

志村 貴子 著、『放浪息子 9 (BEAM COMIX)』を読みました。

表紙の にとりん の服が“すいか”…。

本編内容は、にとりんが女装して学校行ってしまって…、と。

何故、異性の格好をしたいのか、にとりんとユキさんの対比であったり、高槻さんの視点だったり。

きっと当事者にしか理解できない感情、色々な葛藤が、沈黙や、怒りとなって表われたり。

三者には 理解し難いコトであろう、けど、にとりんの周りには優しい人ばかりが居るなぁ、と 和みますね。

本編以外も面白く、巻末と巻頭の千葉さんとか、イシデ電先生による志村先生のコトとか。(笑)
イシデ電先生…良い人ですね。(笑)

放浪息子 9 (BEAM COMIX) Book 放浪息子 9 (BEAM COMIX)

著者:志村 貴子
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する