藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 夏到来! あなたが“海で聴きたい曲”は?”

コネタマ参加中: 夏到来! あなたが“海で聴きたい曲”は?

普通に答えると、UVERworldの、『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』。

特に何か思い入れがあるわけじゃないんだけど、なんとなく思いついたので。(^^;

というか、普段聞くアーティストに、夏の海に似合うなんていうのは。。。

あ、T.M.Revolutionくらいでしょうか。でも『海』ではないと思うんですよねぇ。

最近、静かな感じの曲が好きな傾向にあるので、DEPAPEPEあたりが流れててくれたら落ち着くのかなぁ、と思ったりします。