藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?”

コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?

ケータイは除いて、外でインターネットなんてしないですよ。…むしろ するものなんですかねぇ?

別に自宅以外で、って意味で、ネットカフェでやるって意味じゃなくて、屋外というかネカフェ以外の外出先のコトだとしたら やらないですよね。

やらないというか、やれないというか。モバイルPCとか持ってないし。

ところで最近、私のケータイが、ケータイでネット繋ぐ時に よくネットワークエラーになるんですが、これは何故なんでしょうか。ケータイで色々サイト見てても途中でエラーになって『接続できませんでした』になるんですが。

ケータイが寿命なのでしょうか…。