藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 睡魔に襲われたとき、どうやって眠気を覚ます?”

コネタマ参加中: 睡魔に襲われたとき、どうやって眠気を覚ます?

寝ます。

…こう答えてる人 多いだろうなー。(笑)

いや、ホントもう無理したら倒れますからね。

前、デスクワークの仕事ばかりやってた時はホントに眠気にやられて、頭がカクンって後ろにいったりして やばいやばい と…。(^^;

今は体 動かすコトがメインの仕事なので、仕事中の眠気は動き回っていればなんとかなる みたいな感じですが。

家に居て、眠気がきたら 迷わず寝ます。

ま、ただ、いざ家で、睡魔に襲われて 作業中のものを片付けて 寝る用意を整えて寝ようとすると なかなか寝れなかったりするんですけどね…。(´ヮ`)